記事一覧

スポンサーサイト


秋のオフ会 その1(富士見高原)


快晴の11月1日、クレぷに号でお出かけ♪



諏訪南ICで降りて・・・



八ヶ岳にやってきました(^^♪



オフ会は午後からなので、午前中は富士見高原リゾートを散策。天空の遊覧カートに乗車です(^^♪ 自動運転のカートが、高低差200mの山道を25分かけてのぼり、標高1420mまで連れて行ってくれます。



クレアはちょっとコワイようで、クレぷに父にくっついてみたり、大騒ぎ・・・(^_^;)



ぷには終始落ち着いて、白樺を(?)眺めていました。



頂上に到着!この辺の紅葉はもう終盤ですね。



創造の森へ。個性的な彫刻がたくさんあって面白いです(^^♪





















創造の森を後にして・・・



望郷の丘展望台へ。



富士山が幻想的な姿を見せてくれました(^^)






絶景を堪能して・・・帰りのカートへ。



下りの方が見晴らしが良いです♪



何度か緊急停止しちゃったりしつつ・・・無事に下山できました(^_^;)



紅葉を見ながら八ヶ岳高原ラインを走り・・・



東沢大橋で八ヶ岳を眺めて・・・






清泉寮のキープファームショップでランチ♪テラス席はワンコOKです。トマトカレーがおいしかった(*^_^*)



午後は、今日の一番のお楽しみ、オフ会に向かいます(^^♪
関連記事

コメント

No title

あら~、天空のカート行ってたんですね。
クレアは音がコワかったのかな?
まあ、話のネタに1回くらい乗ってもいいかなぁって感じでしたけど景色はよかったですよね。

No title

ちゃんと観光もしたんですね。
ウチは釜めし食べたくらいかな~
景色を愛でるとか、そんな余裕も気持ちも無いし(ーー;)

カート、ウチの家族全員乗れる?

No title

なんだー
カート行ってたんだ。
ぐん家は3日に行ったよー

ぐんとジークは行きは
おとなしく乗ってたけど
帰りは2回も止めちゃいました。
ドアがないから怖いのかな。
景色が良くて気持ちよく歩けて
いいところでしたね。

No title

今回はちょっとしかご一緒できず、残念でした。
また次回、よろしくお願いしますね~。

で、あらま、クレぷに家も富士見高原リゾートでカート乗車??
徒歩で登りましょ~よ~!!
ま、まぁまぁ結構な登りの山道ですけ。
私も途中で数回、息を整えますけど(^_^;)

No title

---JINさん---
クレアは音とか振動とかがコワかったんじゃないかな。
がっつり眠りたいぷにが足元で寝そべってブレーキを踏んだりするもんだから
クレアは泣きそうでした(^_^;)
展望台からの景色はほんときれいだったね~(^^♪


---TAMAさん---
午前中に観光する為に朝5時半出発だったんだけど
クレぷに父はなんでこんな早くに行くんだと文句タラタラでした(^_^;)
カート、ぐんちゃん家と一緒に行けばギリ乗れるかも?(^^ゞ


---ぐん父さん---
メロちゃんのブログで読んで、行ってみたかったんですよね~(^^)
森の中の「顔」の彫刻とかも見ました???
個性的な彫刻たちも面白かったですね(^^♪


---Makiさん---
また次回、よろしくお願いします(^^)
アーリアとクレアの追いかけっこ、もう少し長くできるようにクレアを鍛えておきます!
徒歩で???我が家は遠慮しとこうかな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

