記事一覧

スポンサーサイト


宮崎帰省旅行8日目(浜名湖~埼玉)

■9/26 (土) 浜名湖~埼玉 310km

最終日の朝です♪湖畔を散歩して・・・



ドッグランで放牧。



クレアとぷに、手前は誰でしょ~???



ぷにでした。クレアのお尻も立派になったな~(^_^;)









必要以上に後足をあげるぷに(^_^;)









上を行くクレアと、下を行くぷに(^_^;)



朝ご飯♪食堂から浜名湖を見渡せて、ステキな朝食でした。お世話になりました~(^^)
お宿をチェックアウトして向かったのは・・・



塩見坂海岸。また水遊びかって?浜名湖周辺の観光地も検討したんだけどね・・・(^^ゞ



リードを離すと一目散に海に向かうクレア。クレアは川やプールより海が好きです♪
























九十九里より透明度があって、きれいな海でした(*^_^*)



お昼を食べに、浜松餃子の老舗「石松」へ。これで1人前15個入り。(10個、20個も選択できます) フワフワと軽い食感でペロっとおいしくいただきましたo(^▽^)o


夜19時、無事に埼玉に到着し、往復約2400kmの長旅が終わりました~(^^♪
クレア、ぷに、おつかれさま!また出かけようね( ^ω^ )
関連記事

コメント

No title

超盛りだくさんの帰省になりましたね~。
長旅お疲れ様でした~。
クレア&ぷにも楽しそうだけど・・・。
一番楽しそうに見えるのはクレア父さんな気が(笑)

No title

---JINさん---

ハードスケジュールでしたが、楽しい思い出がたくさんできました(^^♪
やっぱりそう見える?当たってるかも(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

