記事一覧

スポンサーサイト


宮崎帰省旅行7日目(淡路島~浜名湖)

■9/25 (金) 淡路島~浜名湖 320km

ハナ&キッスでの朝。快適なベッドで熟睡できたので、疲れもやわらぎました(^^)
6時、アジリティーのある方のドッグランで放牧♪






運動神経の良いクレアは、何でもそつなくこなしちゃうので、いつも驚かされるのですが・・・



ぷには練習が必要なタイプ(^^) まずはこの高さから♪



よし(^^♪



ロビーで皆さんと歓談してから・・・



朝ご飯♪ご飯のお供がたくさんあるので、大盛りご飯な私(^_^;)



9時、チェックアウトした後、もうひとつの方のドッグランで遊ばせてもらいました。ここはお部屋から直接出ることもできます。こちらのお宿のドッグランは、なんたって芝生の質が最高(*^_^*) フカフカです♪






ワンコ満足度の高いお宿で、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪お世話になりました(*^_^*)



あわじ花さじきにやってきました♪ 山の上で気持ちよい場所です。晴れてたら最高だろうな~。















クレアが撮影はもういいでしょと言い出したので、退散します(^_^;)



明石海峡大橋を後にして、浜名湖に向かいます。






16時、本日のお宿「ペロはまなこ」に到着!(写真は翌日撮影)


プールは小型犬サイズです(^_^;) 足洗い場など全体的に、こちらのお宿は小型犬向きな感じかな。









部屋からの眺望はこんな感じ。部屋は湖に面してはいませんが、浜名湖も見えます。晴れた朝には日の出がきれいだそうです♪



最後の夜に、今回の旅行で一番豪華な夕食\(^o^)/ 地魚のお刺身、大あさり、鮎の塩焼き、どのお料理もとっても美味しかったですo(^▽^)o


明日は最終日、埼玉に帰ります♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

