記事一覧

スポンサーサイト


宮崎帰省旅行4日目(四万十川~宮崎)

■9/22 (火) 四万十川~宮崎 170km(うち90kmはフェリー)

今日は、今回の旅行の目的地、宮崎への実家へと向かいます!
まずは、高知県宿毛市から大分県佐伯市まで、フェリーで3時間10分の船旅です。



ケージに入れればワンコも客室(雑魚寝タイプの大広間)に入れます(^^♪ デッキでもOKとのことだったので、我が家はデッキで過ごすことにしました。



この日の為に新調した折りたたみ式ケージ。ぱっと開くけどしまうのが難しいという例のタイプなので、家で何回もしまう練習をしてきましたよ(^_^;)






1時間くらいしたらようやく、クレぷにも落ち着いて、お昼寝モードに突入しました(#^.^#)



11時10分、大分に到着!おだやかな航海でよかった♪


新しくできた高速にのって、13時頃、宮崎県延岡市の実家に到着しました(^^)



夕方、近所の公園へ。誰もいないので放牧させていただきました<(_ _)>









クレアのびっこもなくなって、もう大丈夫なようです(*^_^*)






実家では、廊下(長くて広い)をクレぷに部屋として使わせてもらいました。リビングは立ち入り禁止にしたんですが、ちょびっとずつ侵入してくるぷに(^_^;) おばあちゃんに可愛がってもらえて、クレぷにも嬉しそうでした(^^♪


クレぷにが実家で良い子にできるかが心配で、今回の帰省は1泊にしたんですが、次回(あるのか?)は2泊しようかな。実家でのんびり寛いで、私達も疲れがだいぶ取れました(^^)


明日は淡路島に向かいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

