FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬連れ北海道旅行2018 6日目(美瑛)

■6月27日(水) 美瑛


コテージの前で朝の散策。4時には日の出なので、早朝に目が覚めてしまいます(*_*;




カラスからちょっかいを出されたのか、ぷにがちょっかいを出したのか不明ですが、カラスと戯れてました(笑)






お宿こだわりの朝食は、バイキング形式です。


完熟トマト、玉ねぎ・・・野菜が美味しい!クレぷに父の北海道旅行ベスト料理は、このサラダだそうです。「美瑛選果」の食パンも、もっちりフカフカでした(^^♪


雨が降ってきたので、お疲れ気味のクレぷにはお留守番。今日は人だけで観光です。




フラワーランドかみふらの。ファーム富田よりもたくさんの花が咲いていました。










富良野メロン、甘い!アスパラは旬が終わりということで、この日がアスパラ販売の最終日でした。


ここで買った鹿の角を帰宅後にあげた所、くれぷに、夢中でガリガリしてました。ほんとに野生の香りがするみたい(^^)


残雪を見ながら、十勝岳をのぼって行ったのは・・・


吹上温泉「白銀荘」。4種類の露天風呂、打たせ湯、寝湯など、いろんな温泉がありました。脂肪を落とす効果ありと記載の露天風呂に長時間つかりました(*^-^*)


青い池。




霧が幻想的でした。


手作りハムソーセージのお店「歩人(ホビット)」でランチ。15種盛り合わせとアスパラスープ、欲張りすぎ(^^; (2人分です) スーパーで買うソーセージのような油は感じず、さっぱりペロッと食べられました♪


四季彩の丘。
雨があがったのでクレぷにもお散歩。地面がドロドロなのでトラクターに乗ります。




お花はまだちょっと早いですが、パッチワークの風景がきれい。




トラクターは撮影ポイントで停車してくれます。


ガタンゴトンと揺れが激しかったですが、クレぷには大丈夫でしたよ。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。