FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬連れ北海道旅行2018 5日目 その2(富良野)

■6月26日(火) その2 富良野


富良野にある「ファーム富田」。


花はまだまだでしたが、早咲きのラベンダーは咲いていまいした♪例年より早い開花とのことでラッキー(^^)
















人気スポットで人が多く、11時すぎに帰る頃には駐車場空き待ち渋滞も発生していたので、午前中早めをおすすめします。


上富良野にある「花七曜」でランチ。テラスはワンコOKです。


どれも手のこんだお料理で美味しかったです♪


この日は暑くて遊べませんでしたが、ドッグランもあります。きれいな芝生でしたよ。


花七曜の前にある、ジェットコースターの路。


道路横の景色もきれい。


麗郷の森。ワンコも入場OKですが私のみ見学。北の国からファンには感慨深かった(^^)




麗郷展望台。






4家族、ここで解散です(T_T) 
もんちゃんの車に自ら乗り込んで行くクレアを見て、昔ももんちゃん号に乗っていたことを覚えているんだなぁとウルウルしてしまいました(T_T)

もんちゃんふくちゃん家、ぽんたリンコナ家、スリライ家の皆さん、ほんとに楽しい日々で、忘れられない思い出がたくさんできました。どうもありがとうございました(*^^*)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。