記事一覧

スポンサーサイト


宮崎旅行2016 8日目(篠島→千葉)

■9/24(土) 篠島(愛知県)→千葉 400km


快眠から目覚め、朝のお散歩へ。






日の出です。


誰もいないのでリードを離すと、まっすぐ海へ。


あ~あ、やっぱりね~(^^;




お宿の入り口にあるシャワーでクレぷにを洗ってから、部屋に戻りました。
お宿の目の前が海岸なので夏には海水浴客が多いようで、外シャワーや洗濯機などが充実しています。


美味しい朝ご飯をいただき・・・(蟹は昨夜食べきれなかったものを出していただきました)


チェックアウトまでウダウダして・・・9時半、お宿を後にしました。
犬と一緒の旅館は初めてでしたが、のんびり寛げて、と~っても癒されました(^^♪
今度は2泊くらいで、ぜひまた泊まりに来たいと思っています(*^^*)




小雨の篠島を出発して・・・18時、無事に我が家に帰宅しました(^^)/


走行距離は2700km。と~っても楽しい旅行でした(^^♪
関連記事

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

