記事一覧



宮崎旅行2016 6日目(延岡→牛窓)

■9/22(木) 延岡(宮崎県)→牛窓(岡山県) 400km


4泊お世話になった延岡の実家を後にして、今日は岡山へ。
行きと同様フェリーに乗って、大分から愛媛に渡ります。


四国から本州までは、しまなみ海道を走りました。伯方島で途中下車して、塩ソフト休憩。




お昼は大好きな尾道ラーメン!広島在住時に通っていた朱華園、久しぶりです!


平打ち細麺に醤油スープが染み込んでいる感じが、たまらないんだよね~♪大満足でした(^^)/


16時、牛窓に到着。今夜のお宿「モッキングバード」、素敵です♪


部屋は広くはありませんが、窓から海も見えて落ち着いた雰囲気です。




夜ご飯、どれも手のこんだお料理で、とても美味しかったです♪
関連記事

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

