記事一覧

スポンサーサイト


宮崎旅行2016 5日目(延岡、須美江海水浴場)

■9/21(水) 延岡、須美江海水浴場(宮崎県)


今日は須美江海水浴場で水遊びです♪
日本とは思えないこの景色!ワイハのプライベートビーチに来た気分です(*^^*)




波の穏やかなこと!湖のようです。




ぷに、立ってるぞ(笑)


おもちゃが投げられるのを待ってるんですが、足がつかないので立ってみたらしい(^^)


クレア、砂浜におもちゃを持参して・・・




大好きなゴロスリ♪・・・が、その間に・・・


ぷにに取られちゃいました(^^)


チェッというクレアの舌打ちが聞こえたような気がします(^^;


エイ登場。


エイに乗りたくて仕方ないクレアと・・・


沈没を阻止したい父。
沈没シーンを狙っていたんですが、今回は残念ながら・・・ご期待に添えず申し訳ない(笑)


海遊びを堪能しました(^^♪


延岡最後の夜は外食に。延岡が発祥の「チキン南蛮」です。
元祖のお店ではタルタルソースがかかっておらず、このお店が初めてタルタルソースをかけたとか。美味しかった♪
関連記事

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

