記事一覧

スポンサーサイト


宮崎旅行2016 2日目(淡路島→延岡)

■9/18(日) 淡路島→延岡(宮崎県) 490km


小雨がちらつく中、鳴門海峡を渡って四国へ入ります。


高松自動車道から途中下車して、讃岐うどん屋さん「西端手打 上戸」へ。
クレぷに父は冷かけうどん、私はかけうどんを食べました。食べるのに夢中で写真を忘れてしまいましたが・・・
めちゃくちゃ美味しかった!(^^)! 特に、だしが最高でした~!
TAMAさん家とはここでお別れして、我が家は松山自動車道へ。四国を横断です。


二人とも・・・


苦しくないのかね???(^^;
この後、古いカーナビよりもクレア父のナビの方を信じてしまったばかりに、
有料道路に乗りそこねて山道を走るという大失敗をしながら・・・(大汗)・・・


16時、愛媛県の三崎港に到着。
関さばで有名な豊予海峡を渡って大分県の佐賀関へ、70分間のフェリーの旅です。
クレぷには車内待機でしたが、心配だった車内の気温もそれほど上がらず良かったです。

19時、宮崎県延岡市のクレぷに父の実家に到着。お母さんがクレぷにを歓迎してくれました(^^)
関連記事

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

