記事一覧

スポンサーサイト


宮崎旅行2016 1日目(千葉→淡路島)

皆様ご無沙汰しております!クレアもぷにも元気ですよ~(^^)
かなり前の話なんですが・・・シルバーウィークに宮崎に帰省してきました。今回も軽自動車で(^^;
7泊8日の旅行のことを書きますね。

■9/17(金) 千葉→淡路島(兵庫県) 600km

深夜に出発。出発早々眠りにつくぷにと、いつまでも眠ろうとしないクレア。いつもこうなんだよね(^^;
途中で仮眠を取りながら、淡路島に向かいました。

■9/18(土) 淡路島(兵庫県)


13時、道の駅あわじに到着~(^^)/
橋を見ながら食事をできる外の席(ひさし付)がたくさんあるので、犬連れには助かります♪


生しらす丼とメヒカリの唐揚げ、おいしかったです。


あわじ花さじきに来ました。


去年も来たんだけどね(^^;






気持ち良いお散歩でした(^^♪


あわじ花さじきから車で数分の所にある、淡路カントリーガーデンへ。小さなドッグランで放牧です。


が、この日は暑かったので、二人ともすぐに日陰に避難(^^; ここは木陰がないので夏は無理だね~。


クレアが水を飲んでいると、首をつっこんでくるぷにです(笑)


動物広場もワンコOKとのことなので、ご挨拶を。


意外と大胆なお二方でした。


15時、今夜のお宿「ペンションZOO」へ。広いお部屋でしたよ♪
でも布団が薄くてね(T_T) ここにお泊りの際は洋室(ベッド)をオススメします。
19時、一緒に宿泊するTAMAさん家と合流して、淡路牛、淡路玉ねぎなどを美味しくいただきました~(^^)
関連記事

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

