記事一覧

スポンサーサイト


宮崎帰省旅行1日目(奈良)

クレぷに日記へようこそ~♪
我が家の家族が増えたので、新たなブログで新装開店しました。以前同様、数ヶ月に一度(半年に一度?)ペースの更新になると思いますが(^^;) ゴールデンな思い出を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします(^^♪
クレぷにからもご挨拶を・・・



はじめまして&ご無沙汰してましゅ!クレアです。4歳になったでしゅよ♪



はじめまして!ぷにです。クレア姉さんと暮らし始めて1年になりましゅ♪よろしくでしゅ!


では本題へ・・・
シルバーウィークにクレぷにと一緒に宮崎帰省旅行に行ってきました!


■ 9/18(金) 埼玉→奈良、490km

金曜の夜に、埼玉を出発!
いつものように、前に顔を出せる特等席を陣取って、ご満悦なぷに♪
ぷにのわがままを許してあげる優しいクレアですが、文句は言いたそうだね(^_^;)


■ 9/19(土) 奈良




6時、伊勢湾岸自動車道の橋を通過~。形の違う橋が連続していて面白い♪



9時、今日の目的地、奈良に到着! (注:↑は待ち合わせ場所ドライブインに飾られていた写真です)
お友達のJINさんと合流して、お天気も良いので川へ連れていってもらうことにしました。
どこまで行くの?と不安になる位、山奥へ山奥へずんずん入っていき・・・



憧れの「びぃさんの川」に到着!



陽がさせばこの透明度。感激です~o(≧ω≦)o



一緒に遊んだのは・・・クレアと同胎のジーク♪



ジークの弟のユリアン♪



同胎のジーク&クレアが似ているのはもちろんなんですが、血のつながりのないユリアン&ぷにもどことなく似てるんだよね(^^)









ジークが取ったおもちゃを奪おうとする、略奪魔ぷにですが・・・



クレアのようには譲ってくれないので、不思議顔(^_^;)






ジークがだめならユリアンからと、次のターゲットに挑むものの・・・



こちらも譲ってもらえず、呆然自失・・・(^_^;) 良い経験をできました(^^)












JINさん&ジークが遠くに行くと・・・



すかさず付いて行くユリアン♪親子愛ですね(*^_^*)



川でお昼を食べながら午後も遊んでいたら、あっという間に15時!はやっ!
とっても楽しい川遊びでした~o(^▽^)o


夜は、民宿JINにお世話になって、ジーク&ユリアンのワチャワチャっぷりを満喫♪
あたたかいお風呂、お布団に入って、ぐっすり休ませてもらいました(^^)
JINさん、ほんとうに、お世話になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は四国に向かいます♪
関連記事

コメント

No title

新装開店おめれと~です♪
やっと更新ですね~(笑)
そして、長旅お疲れ様でした。
ホントに川に行くのか?っと思いつつでしたが楽しかったですね~。
川での時間もあっという間で。
ぷにには試練の川遊びになったかな?(笑)
あれでもジークは加減してるから妹の妹ってわかってるのかな。
古くて狭い民宿ですがまたゆっくり遊びに来てくださいね~。

新装開店したねー
お待ちしておりましたよ。
最初の写真、飛びっきりキャワイイ
クレア持ってきたね。
そんでもって長旅からお帰りなさい!

奈良ね、我が家はクレア家のチェックアウト直後に針TSに到着しました。
びいさんの川、山奥だったでしょう
だからこそ水も綺麗で場所取りも要らず邪魔物も来なくて思う存分に遊べるんだねー

今度は一緒に行きましょうね。

No title

---JINさん---

ほんとうに、お世話になりました~(^^♪
またお世話になります!(^^)

やっと更新しましたよ(笑)
FC2の管理画面もずいぶん便利になったんだね。
ファイルアップロードがドラッグ&ドロップで出来るようになったのが、ほんと、助かるわ~。
・・・って、たまにしか使わないんだけどね(^_^;)


---ぐん父さん---

ぶじに帰ってきました~!
気兼ねなく遊べるびいさんの川はうらやましいですよね。
ぐん父さん、ぜひ山奥の川遊びスポットの開拓を(笑)


最初の写真のクレア、かわいいでしょ~♪
じゃがいも顔のぷにもカメラを向けるとスマイルするので、姉妹でモデル犬になれるわ~
・・・超親バカです(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

clairepuni89

-left-
クレア(♀)
2011年2月26日生
-right-
ぷに(♀)
2012年6月18日生

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

